まだまだ

おはようございます。本日も晴天です。

昨夜の女子卓球団体戦御覧になりましたか?

からの会話です。

伊藤選手は悔しがっていましたが、、、

「中国の対策は完璧でした。伊藤選手が戦術を変えようとすると、伊藤選手の絶好球が返ってきて得意のコースに撃ち抜かせて戦術を考えさせない様にしていました。相手の手の内に居る感じでした。

 「誰よりも練習をしてきた。」とインタビュアーに言える性格が彼女の弱みで、中国にとっては分かりやすくメンタル作戦が成功しやすい。

 卓球選手で卓球のセンスが良いのは石川選手。

日本選手はリーチでも世界と並ぶように身長をのばして、選手層を厚くする。

日本の卓球会はまだまだこれからよ。

ふー、誰かに話したかったのよ。あーこれでスッキリしたは、聞いてくれてありがとう(^0_0^)」

今日もオレンジオリンピックTを着ています。

その効果か色々なスポーツの感想をお話しいただき(・_・D フムフムと思います。

3300円したけど買ってよかった。と

皆さんの感想を伺うたびに心の中で(V)o¥o(V)です。

頑張れニッポン!!