· 

えっ! 違うでしょ (+o+)

おはようございます。昨夜、カズレザーさんとバカリズムさんとジャニーズさんの番組で「麺つゆ+緑茶」で美味しくなる。を検証していました。

 前にブログしましたが、「そばつゆ+緑茶」を美味しいからやってみなさい。と先様に言われてやりました。美味しいそばつゆにコクのある深蒸し緑茶は全然美味しくなかったです。

 「そばつゆ+緑茶」えー、美味しくないよ~(-ω-)/

と思いながら見ていました。

「えっ!えっ!何??調味料のみりんのような色より薄い色のをペットボトルから入れている??」

はぁああ!!(=_=) それ、緑茶じゃないから!!

ペットボトルのは違うから!!

いたたまれなくてTVのチャンネルを変えました。

日本茶を飲んでいない人が多いんだ。日本茶の味を知らない世代が増える危機感、ペットボトルのはお茶じゃない!!と一人モヤモヤしてブログに書きました。

写真はゆずの身が入って少し黄色味がありますが、

日本茶の味と本物のゆずの香り。

本物を皆さん、知って下さい!!