ドミノピザ買いに行く

 おはようございます。土曜日はお薦め食べ物のブログです。

本日のおススメは「ドミノピザ、夏のよくばりクワトロ」です!!

ビックリの味変が楽しめて美味しかったです!!

しかもテイクアウトなので50%オフ♡♪ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

Lサイズで2,100円!!

思いがけないピザ購入で半額よ!

うひゃ~のエキサイティングでした(^^♪

 すごい久しぶりのドミノピザだったので新鮮な美味しさでした。!(^^)!

 実話、その日は6時にお店を閉めてから夕飯の食材を買いに少し遠い「スーパーオオゼキ」に自転車で行く途中で

ドミノピザのお店の前を通ったら

「ご飯はピザにしない」

のポスターが目に飛び込みました。

「あら、そうね。」

お腹もすいているし、ワクチンを家族全員打ちが終わったからお祝いに贅沢するか。

と理由を見つけて目と鼻の先の「スーパー・オオゼキ」に背を向けての購入になりました。

レシートの写真でてゴメンナサイ。(>_<)  パクパク食べて、さっさと段ボール捨ててしまいレシートしか残っていなかったんです・・・。

一番リアルでいいよね (;^ω^)by

*ピザの段ボール紙が凄くすてやすくなっていました。容器替わりの段ボール紙を捨てるのが、、でしたが、捨てるのがパパっと折って小さくしてポイ!楽になっていたわ!

 

ではまた月曜日にお会いしましょう!!