· 

捨てられない

おはようございます。季節の変わり目は洋服の変わり目です。

 今日のブログのテーマは「アイディア」です。

私がアイディアを提案するのではなくて、アイディアが欲しーんです(/ω\)

 洋服や 物がウーンと有るよの~。のお客様。

先日、天袋を開けたら若い頃の洋服が衣装ケースにぎっちり詰まったものが3個も出てきたそうです。

「スーツ、ワンピース、コート。昔の物だから良い物で、重いのよ。。息子は捨てろと言うけど悔しくて捨てられない。」

「パッチワークみたいに思い出の生地だけでも残したいけどそれはねー。リホームは高いし、、。何かいい方法はないかしら??」

んん~(◎_◎;}

「それは捨てられない洋服ではなくて、捨てたくない洋服ですよね。すてないで済むにはどうしたら

良いのかしら・・。」

これを解決できればノーベル賞だわ!!

「とりあえず、生活に支障が無い天袋に戻しておくのが一番良いかも?「若い頃が有った」という生きてきた証だから辛い思いして今、処分することはないでしょ。」(*''ω''*)

「大丈夫、死んだら息子さんがぜーんぶ、捨ててくれますよ」(*'ω'*)V

「衣装ケースを運ぶのも大変ですよ~。だって、言うでょ、思い出は、、、、重いで~~」(≧▽≦)V

「ひゃははは、、そうよね~♪、今まで忘れてたんだからこれからも忘れておくわ♪ 」

ヘンテコな会話でも気持ちの解決は出来たようです。良かった、良かった (*^▽^*)