· 

パパとそうすけくん

おはようございます。

 土曜日に平田さんファミリーが来てくれました。「なっちゃん」は5歳。妊婦の平田さんになる前からなのでもう6年以上のお知り合いです。

 今日の写真は家族4人の写真が今一つよく撮れてなかった中、この男組がバシッと決まっていたのでお二人だけ使わせて頂きました。

 良い写真でしょ!

平田さんは専門誌のライターさんだった!

ひゃー!プロの方にブログを読んで頂き汗汗汗。

久しぶりの平田さんはしっかりママさん顔。ご主人もしっかりパパさんになられていました。

今回はそうすけ君の1歳のお祝いに一升餅を大川屋さんに買いに来たそうです。

 ご家族の節目のお祝いに両国のお店を使って頂き嬉しいです。

こうやってご縁は作るし、出来ていくものなのだ。と思いました。

 なっちゃんの写真は改めて、ブログさせていただきます。

 平田さん、寄ってくれてありがとうございました。

子育ては長い人生の1コマです。実り多きお二人の成長を楽しんでください!!