· 

岡田謹製 あんパン (≧▽≦)!!

おはようございます。

これ、ヤバい!!マジ、マジマジで美味しい♪

モチロン、頂き物です♡

興奮してスミマセン。

ここのアンパンを2個頂きました。

毎週の土曜日はおススメの食べ物を紹介しています。

 今日は広島のお土産でしたが、予定変更。差し替えて「あんバタ屋のアンパン」です

小ぶりですが、一口で食べるパンでは有りません。

見た目のパンの生地が違います。「これはただ者ではない。」と神経を集中して一口。  久しぶりに

「美味しいーー!!!」(^0_0^(^0_0^(^0_0^)

 

最初は1つは子供にあげようと思いましたが、美味しさを確認したくてもう一つ食べさせて頂き(≧▽≦)Vv

 口どけが良くて~ 私の感想よりこれを食べて

「美味しいーーー!」

と叫んでいただきたい「超絶あんぱん」です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今週も読んで頂きありがとうございました。

又月曜日にお会いしましょう(*^▽^*)