· 

発信力

おはようございます。秋ですね。

「情報発信は大事ですね~(^◇^)~」by村田先輩

昨日「こんにちは!ご無沙汰しています。村田です!!」

あら!ホント久しぶりの村田先輩のご来店がありました。

相撲関係者に合うのでと、このお茶をワザワザ買いに来てくださいました。

 村田先輩は息子の学生時代の部活の社会人先輩でこのブログを毎日読んで頂いているそうです。今、この瞬間、読んでいただいていますね。(*^▽^*)

 息子はたまたま有給休暇で家に居たので先輩と楽しく会話してまた会う約束をしていました。

 たまたま、偶然というタイミングはこういう事なのですね。

 知らない人に「情報発信は大事です」と言われると

「はい、そうですね。」とサラッと聞きいて終わります。

毎日、ブログを読んで頂いている方に「情報発信は大事です」と言われるとズドンと心に突き刺さりました。

*村田先輩、ありがとうございました。明日も、これからもよろしくお願いします。(*^▽^*)♬☆