· 

それ、フアンです

おはようございます。早速、星取表をチェック。八代海さん、ゲット!やったー!の気持ちの良い朝です。写真はYouTubeで人気者のブリアナちゃんです。

 さて、今は60代後半でも若いですよね。

「藤井風」さんはご存じですか?CMで声を聞いているとおもいます。

「藤井風」さんを意識したのはこんな会話から~

「あたし、この歳でハッとする歌声に出会ったのよ♡☆(^^♪

調べたら、藤井かぜさんと言うの。本当にしびれる声で、初めてCDを買いたくなったの!!」

「その方のフアンになりましたね(*^▽^*)」と私。

「フアンじゃない。違うのよ!でね、調べたらCMのに出る時間が~」

「それはフアンですよ!」と私。

「だ・か・ら、私はそう言うフアンじゃないの(; ・`д・´)!!でね、藤井くんが~」

ン~(;´・ω・)。。。

 藤井かぜさんで調べて、「あー、この人だったのね。」と名前と、声と歌が繋がりました。

「あなたは誰が好き?」と聞かれたらブリアナちゃんです。という答えを用意していましたが出番は無かったです。まっ、いっか(*^▽^*)