· 

崎陽軒 シウマイ弁当

おはようございます。昨夜は月が欠ける赤い月と月が復活するのを見ました。地球は結構はやくまわっているんですね。

満月が1夜にして消えて、また生まれる?いにしえの人はどう思ったのでし さて今週のおススメは

崎陽軒シウマイ弁当

お弁当の王道の中の王道です。

デパートの食品売り場でも売っています。1000円しないお値段も大好きです。

 このお弁当の良さは手作り感が満載!

山の物(タケノコの煮つけ)、海の物(カジキのしょう油焼き)有り〼。

煮物、焼き物、揚げ物(唐揚げ)、メインの蒸し物(シュウマイ)、箸休め(昆布とショウガ)にデザートの杏。

こんな完璧なお弁当ありますか? 

 2日続けて食べても飽きません。

YouTubeでヒカキンさんにこのお弁当をお腹いっぱい食べて頂き、何日食べ続ければ飽きるかをやってもらいたいです。

あーお腹が空いてきました~ !(^^)!

 

今週も読んで頂きありがとうございました。また月曜日に元気お会いしましょう!!

 

(*^▽^*) ☆八代海さん2勝です! 八代海頑張れ!!(*^▽^*)!!