· 

祝・帰還

おはようございます。昨日、無事に前澤さんが宇宙旅行から地球に帰還されました。偉業を成し遂げられておめでとうございます!(*^▽^*)!

 宇宙旅行のYouTubeをキッカケに前澤さんのお金に対する向き合い方。誠実な人柄におどろきました。「お金をばらまく人」では無く「お金に感謝する人」「お金に恩返しをしている人」なんだと思います。

宇宙旅行のYouTubeで「特別に使わせてもらっている~」とありました。「お金」の力を所々で見せ付けられました。そして、知らない事を教えてもらい見せていただきました。

宇宙に行く夢を叶えるのは財力はモチロンですが、長い訓練に耐える体力、精神力が必要なのだとハッキリわかりました。「宇宙に行きたい!」宇宙にまで届く夢への努力。私はそこまで宇宙に行きたくないし、宇宙でのあの生活はやだわ。というか、宇宙服を着たり、Gにたえられるか?の訓練だけで100億貰ってもやりたくない。もう、前澤さんの御蔭で宇宙旅行した気分充分です。

 宇宙からのYouTubeをみて「空気」と「重力」は地球の奇跡だとおもいました。

 前澤さんに当店で買い物をして頂きたいと思いましたが店ごと買い取られそうなのでこの夢は止めておきます。( ̄▽ ̄)

 同乗のカメラマンの方。ご苦労様でした。そして、質問したい事を代わりに聞いて頂きありがとうございました。

最後になりました。搭乗された皆様、お帰りなさい!!! (^0_0^)V

 

今日の写真は大樹生命様の社販の時の中田屋準社員?の松田さんのディスプレイ作品です。