肉のたかさごで!

おはようございます。明日はまた、お休みです。もう月の半分が過ぎ、今月の売り上げが心配になります。

 さて、土曜日はお薦め商品のブログです。今週はザ☆コーヒー!

先ずは見つけた場所が意外だったのでこちらから~

「肉のたかさご」さんで「うさちゃん」を発見!あれ?ウサギ?

 意外にもコーヒーでした。ウサギの絵だから「うさこーひー」なのかと思ったら、飼っているウサギちゃんの名前が「うた」なので「うた珈琲」だそうです。詳しくはお店の丸さんに尋ねて下さい。

 当店でもコーヒーは売っていますが、お肉の専門店で意外な物の販売は美味しいはず。「うた珈琲」は(粉)も有りましたが、(豆)で買ってみました。2種類あり、どちらも気になったので思い切って2種類を買ってみました。

水色のブレンド「うた珈琲」を挽いて今、飲んでいます。深煎りなのでいつもより細かく挽いて見ました。香りがいいですね。深煎りなので香りが持続しています。チンして温めた牛乳に濃いめに淹れた「うた珈琲」オ~イ~シ~イ~♡(*´▽`*)

香りがしっかりしているので、温かいカフェオレで飲むと幸せ感倍増だと思います♡

 気になるお値段?

 (*^。^*)

「肉のたかさご」さんで確認してどうぞお求めくださいませ☆

 今週も読んで頂きありがとうございました。

又月曜日にお会いしましょう(*^▽^*)