焼きアサリ

おはようございます。カーリング日本!スゴイ!ステキ!明日の決勝戦。あの笑顔がまた見れますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 土曜日はお薦めの食べ物です。今日は何にしようかな。

おっ!カーリングのストーンに見立ててこじつけで本日はこちらです!

浦安にある、元祖焼蛤本舗 さつまやの「焼きアサリ」です。

 通販も有り〼。店売りと食べ比べるとやはり店売りの方が美味しいと思います。

 モチロン、頂き物です。毎年頂いています。買いに行くのが大変だからと、通販で取り寄せたのを頂いた事がありました。その時に上記の感想を伝えると、「やっぱりそうよね~」

それ以来、買いに行かれています。ご馳走様です♡(*^▽^*)

 ハマグリよりアサリの方が味があって美味しいと思います。機会があれば是非お試しください。

今週も読んで頂きありがとうございました。又月曜日にお会いしましょう(*^▽^*)

*羽生選手のエキシビションこちらも楽しみです!