· 

想いは叶う

おはようございます。今日はポカポカ陽気です。花粉の予防で家の窓は閉めてきました。

 さて、「夢は叶う」と聞くけどね~と半信半疑。

言葉を変えて、「思いは叶う」ならグーっと身近に感じますか?

 昨日、忘れていた小さな「思い」が叶いました!

本当に小さな「おもい」です。鹿児島の「白くまかき氷」を食べてみたい。通販用は食べた事はありますが、お店で,フワッとしたかき氷を鹿児島に行ったら食べに行きたい‼とおもっていました。

 昨日、お使いで行った日本橋三越で「鹿児島展」をやっていました。

「白くまかき氷」は整理券の順番待ち。諦めようとしたら三越の人が「回転が速いですから10分くらいで入れます。ぐるっと一周してきてください。とても美味しいので、是非食べて下さい」

この一言のお蔭で、「白くまかき氷」が食べる事が出来ました。あの一言が無ければ食べれなかった。

「思いは叶う」を実感しながら美味しい、美味しいとペロっと完食でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「思い」が叶うなら、良い事の思いもは嬉しいですが、、悪い事の思いも叶ってしまうのはブー✕ですよね。楽しい思いを沢山膨らませて今週も張り切って生きましょう!!(*^▽^*)