· 

どうしたものか。。

おはようございます。

YouTubeの古堅純子さんの「週末ブィフオーアフター」をご存じですか?ザックリ言うと、かたずけるのに困っている家を有料でかたずけてくれる動画です。動画と言ったら申し訳ない。番組です。かたずけを通して家族の深層心理を発見、気付き、家族の心を整えてくれるドラマチックな番組です。この番組で一番気に入っている事は「捨てろ」と言わない事。大量に有り過ぎる物などをかたずけてくれる。個人の気持ちを尊重してくれるところが見ていて気持ちがいいです。

 さて、この絵皿。年末に鼻息荒く、カタログから買いました。

手元に届いて、、「ん! 大きい 」 ((+_+))汗汗

30㎝以上あるんです。大きさは書いてありましたが気にならず、イメージはディナー皿位のイメージでした。猫ちゃんぽい干支の寅が多い中、この迫力ある寅に惚れて買いました。

 このお皿に付いていた同じ絵のカードで十分です。

モチのロン。お安くないわよ~(*^。^*)汗汗

 お店に飾るには存在感も大きすぎます。。。

絵が大きすぎて怖いです。

しっかりとパッキンをして、しまいますか・・。こうやって物は増えていくんですね~ (~_~;)V