· 

くじ運

おはようございます。

写真のクジは終わりました。

クジをやる側になっってクジをセットして分かった事

・ハズレ券は固まっている。

 クジ券が束や2,3枚クッツイていたらそれはハズレ券だと思って下さい。

 よーく考えてみると当たり券が何枚かくっついていると思いますか?

「そばにあるのを2枚ひいた」

「二枚くっついていたのをひいた」では

当たる確率が違い〼

・クジを引く時は「当てる!」と思ってくじを引く。

「当たるかな~♪」◎

「くじ運がない」と言いながら引くのは

「くじ運がない」と言いながら引く人は殆どの人が

ハズレ〼。

「ほらね、わたしはくじ運がないのよ~」

クジを引く前からハズレを言い当てる貴方様は預言者ですか?と毎回、言いたくなります。

 1等を当てた方に「もしかしてクジはよく当たる方ですか?」

「大体よくクジは当たるかな」という答えをよく聞きます。たしかにくじ運というか、くじに当たりやすい人はあるようです。

 何でも考えるAB型。くじ運の研究をしている人に出会いたい。。。これも運かしら (*´ω`*)m

さあ、自分で幸運を引き寄せましょう!今週も張り切って生きましょう!(*^^*)