· 

さとう式リンパケアー

おはようございます。

ユーチューブはありがたいです。

「さとう式リンパケアー」をご存知ですか?

知るキッカケは寝ている時の歯の食いしばりがひどくて、たまたま見たところからのお付き合い?です。

痛いところを「さする」

 あーこういう事を人は無意識に自然にやっているんだ。(*´ω`*)

 「さとう式リンパケアー」は力も我慢もいりません。手で優しく擦るだけです。あとは深呼吸。自分でやっていても、とても気持ちがいいです。足、内蔵、顔等の動画が色々有ります。理由も分かり、目からウロコです!

ぜひ見てください。(*^^*)

 写真は太り過ぎを見るに見かねた妹が教えてくれた錠剤と薬局で見つけた罪悪感ゼロのお菓子です。

 ゴチャゴチャした体内が、さとう式リンパケアーと写真の2つで相乗効果でむくみが改善されたと実感して久しぶりに体重計に乗りましたが体重は変化無し。体重計が壊れているとうたがいました。

暫く放心状態の朝でした。。。(゚∀゚)

減量はそんなに甘くないですねーー:ーー;