· 

宮さん!

 こんにちは。昨日はギリギリでメトロポリタン展に行ってきました。「東京はすごい!向こうからやって来る」と聞いた言葉を思い出します。

えんぴつ絵画で小熊先生に絵画の見方を教わり今回の展示作品の素晴らしさに感無量でした。

 えんぴつ絵画の教室は西荻窪に有ります。わたしは総武線で通ってました。途中、中野駅を通るたびに

ん~何という名前だったか、、、。一文字の名前だったんだけど・・

中野に住んでいて、顔も声も思い出せるのに一文字の名前がどうしても思い出せないで、ずーっといました。先程、前に書いたメモが見つかり「あっ!みやさんだ!」

でやっとスッキリしました。

 宮さんご無沙汰しております。このホームページをまだ見ていただいていたら嬉しいです(*^^*)

 

今週はも張り切って生きましょう!!