· 

ハッスル

おはようございます。

 「ハッスル」て初めて聞きました。何ですか?

ヒャア~(汗)(・・;)

美容院での会話です。BGMで流れた曲が「ハッスル」でした。

「あー懐かし~、ハッスルだわ~」と、私より少しだけ年上の美容師さん。

「へーこの曲ハッスルという題だったんだ」と私。

「そう言えばこの頃、ハッスル!ハッスル!と言わないね」

「確かにこの頃言いませんね」と私。この曲で話が盛り上がりました♪(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

「あのー、、ハッスルってなんですか??」23歳の女性。

「えっ!」(・・? (・・;) 昭和生まれの二人は顔を合わせ、WWw、、、

 時代の流れを二人で苦く感じました。

 村田先輩、先輩も「ハッスル」の意味が分かんないがわですか?今度、生徒達に「ハッスル」の言葉を知っているか聞いてみてください。

そして、ミントほうじ茶入荷しました。ご来店をお待ちしています(^ν^m♪

今週もハリキッテ生きましょう!!(⌒▽⌒)!!