· 

そうきたか!(@_@)

おはようございます。

  ランチの約束をしたトミエさんとの会話。「あたしは晴れ女だけど、娘は雨女なんですよ~一緒に出掛ける時、お母さんは晴れ女なんだから頑張って!と掛け声かけるんです。 その日は雨の予報なんですよ~(・。・」と私。

「トミエさんはなに女?」(*^^*)

「んん~、、、実は私、雪おんなのよ~」

 「(@_@)。。。え~!雪おんな??嘘でしょ?

それダメじゃん、!! 雪?雨よりたち悪い!ちょっと、命の危険が有るから今度会う時までに直しといてよ ٩(๑´0`๑)۶ 」 

半袖の季節にバカだわね。(^_^;)

レインボーのコントみたいよね~ (⌒▽⌒)WWw

意外かもしれませんが、

写真の<桃+緑茶>

同じ柑橘系で相性が良いんです。

 おっとりのトミエさんとセッカチな私。

お互いに長女だから気質が合います。

 彼女と行くランチとお天気が楽しみです♪