· 

朝顔のご縁

おはようございます。今週は火曜日からのスタートです。(*^^*)

さて、本日の写真。いい写真でしょ!

「まちなかガーデナー」の皆様です(^O^)/

朝顔の成長記録がホームページに貼ってあるのを気が付きましたか?

毎日写真を更新しています。

🎐すみだ生涯学習センターで「地域活動/まちなかガーデナー入門講座」の一つ。

受講生が種から育てた朝顔を軒先で育てる朝顔サポーターショップになりました。

朝顔の成長記録は子供の小学校の夏休みの宿題以来です。

「小学生の自由研究の役にたちますね♪」と面白い事を真面目に言うエルシーアイの清水さん。(^O^)/

朝顔の成長記録をわかりやすく、見やすいように検討してもらっています。

成長記録が貯まってきて、アルバムが出来たらまたお知らせします。(^^)

この一鉢には色々な人が関わっています。

🎐どうぞ、ひと夏、水出し緑茶「あさがお」1080円と合わせて朝顔の成長にお付き合いください(^O^)/

 

今週もハリキッテ生きましょう!(^O^)/