· 

最低限

おはようございます.

本日はパチパチの日。そろばんの日です。

 昨日はよしやるぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

前から気になっていた台所のカゴとBOXの中身を片付けました。

すべて、出しました。

 何これ、安かったので買っておいたケチャップ、みりん、マヨネーズ、その他色々出てきました。

カネヨンクレンザー、液体ハンド洗剤、フアブリーズ、こんなにいる?

カゴやケースは見えないのでボンボン適当に入れていました。

カゴとケースはやめました。

 もしや、、(p_-) 冷凍庫に大、中、小の保冷剤がぞろぞろ入っていたので、全部捨てました。

熱中症になったらドリンク缶で脇の下、首筋を冷す。氷嚢(ひょうのう)を使う。保冷剤を付けて食べ物を持ち出す予定は無いので、我が家では保冷剤はいるようでいらない物でした。

 あと、エコバック! こんなにイラナイ!でも、どれも捨てられない!大量のエコバッグはエコでは無い?

 でも、いつか使うかも、、、どれもカワイイし、、、微妙に違う大きさ。。。

景品とかで増えるエコバッグは私には悩める無用の長物です。(;・∀・)

今週はいよいよお盆休みが始まります。

 本当ならハワイに行くのに~、、本当なら国内旅行に~。田舎の無い我が家は帰省する場所がない。

いく場所がないので、強がっています(ヽ´ω`)

さあ、今週も張り切って生きましょう!