広島館・ジェラート

おはようございます。

台風が気になる9月最初の連休ですね。

本日のオススメの食べ物は、銀座1丁目にある

広島、アンテナショップTAUたう「ジェラート」

ダブルで400円

前に広島局長に「広島の美味しいジェラートがここで食べられる」と聞いていました。

 入ってすぐ右です。広島の色々な柑橘類のジェラートが有りました。

私はダブルにして、(いちじく)と(せとか)を食べました。

銀座を歩き疲れた体にビタミンCはぐんぐん体に吸収されます。

(いちじく)はいちじく+ミルクでした。

毎日食べたい!

高級Hダッツとどちらが良いと聞かれたら迷わずコチラです。

ここのは本当に美味しいので、是非、銀座に言ったら食べて下さい!!♡マーク(´ε` )

 

今週も読んで頂き有難うございました。

月曜日は敬老の日です。周りに敬老の方はいらっしゃいますか?

では、火曜日にまたお会いしましょう!