追分まんじゅう

おはようございます。

 今日はとーっても美味しいおまんじゅうのブログです。前にも紹介したかしら?

鶴見に住むいとこが「追分まんじゅう」を買ってきてくれました!(*´ω`*)♡

食べたことはありますか?

本当のおまんじゅうです☆

たっぷりのつぶあんのあんこが変な甘さが無くて美味しいいんです♡(^q^)㎜

 皮は蒸しパンのような感触で薄くついています。

きな粉が周りにまぶしてあります。

直径8センチ弱の大きいおまんじゅうです。

食べきれないから半分ずつ(*´ω`*)

なんて言ったら大後悔します!!!

本当に美味しくて1個はペロリといけます♪♡☆

 作りてがわかる本物のおまんじゅうです!!

買う時は一人2個の計算でお求めになることをオススメします!!!

今週も読んで頂き有難うございました。

また月曜日にお会いしましょう!

☆あら、月曜日は26日、1割引きよ!

シルビアさん、木曜日はお越し頂き有難うございました。(*´∀`*)

よかったらペイペイと併用で月曜日もお待ちしています♪

 今週も読んで頂き有難うございました。

また月曜日にお会いしましょう!\(^o^)/