· 

フェイシャルエステ受けてみた

おはようございます。季節の変わり目はお肌の変わり目。

お肌のメンテナンスを是非此のタイミングで!!

ということでお試しコースを受けてきました。

次に続く↓

 

横になっての施術でした。

気持ち良くて、今日の写真の子猫ちゃんになった感じでした。

 <中田屋ご紹介・サービス>のパックをして頂き、癒やしの時間MAXでした (*´∀`*)

 気になる効果は、色が白くなり、顔のむくみが取れました。あれから数日経ちますがしっとりすべすべをキープしています。

 美容院に行く感覚で月1、又は出かけるときにお世話になっても良いかも♫と思いました。

 近所なので電車に乗ることもない♪

普段着で気楽に行けるところが私は気に入りました。

 ちなみに私は夜9時までの営業日で、晩ごはんを作り、主人が帰ってきてから、コンビニに行く感覚で行きました。

 また、行きたいと時間が経つほどに思います(*^^*)

<中田屋の紹介>と一言添えるとお試しにおまけの施術が選べます\(^o^)/

 お気楽に行って効果を体感してください (*^^*)

美容院に行くつもりで気分転換に色々お試しください\(^o^)/

ちなみに、私は次回はホットストーンで背中のバキバキをもぐしてもらおうかと思います(*^^*)