· 

卓球の進化

おはようございます。

昨夜の世界卓球はご覧になりましたか (*^^*)

日本の女子はすごいスピードで進化し続けています!!パヮーと高速卓球です!

 今夜中国との決勝です。日本の卓球は変わりました。本日のプレーが楽しみです。

 昨日の木原選手の1球、意表を付く、バックからストレートの凄いサーブが有りました。録画を何度も見返す、凄いと思うあんなサーブは初めて見ました!

160センチを超える大柄の選手が育つ日本卓球の

益々の成長が楽しみです。

 日本の卓球界に光を当ててくれた福原選手の存在なくして今の日本の卓球界は無かったです。石川佳純選手、伊藤選手と、リレーのバトンがしっかり繋ぎ続け、プレースタイルも成長し続けている 日本女子卓球。

中国との決勝戦、今夜、6時開催です!! 

 

今週も読んで頂き有難うございました。月曜日は店舗もブログもお休みです。

また火曜日にお会いしましょう!