· 

秋のイベント

おはようございます。先週の土曜日は若い方の来店が多く、いつもと違う年齢層で少し戸惑いました。この業界、まだまだ伸びるぞ!と期待を持ち興奮しました (^o^)

 さて、早いもので今月も中盤です。

皆さんは秋を感じていますか?

わたしは細いサンマなのに良いお値段の旬の「サンマの塩焼き」を食べて時制を感じました。

 物価が上がる今こそ丸々肥ったサンマの出番ですが、例年に無い不漁とのこと、食べれるだけでも良しとしますか (・∀・) 

 数あるイベントで今一つ分からないハロウィーン。

オレンジ好きなワタシは嫌じゃないけど、今ひとつ腑に落ちません。

 イベントで経済が回る事が重要。

お菓子業界は凄い!と思いましたが、ちょっと待って!それより砂糖会社が最強でしょ!

いやいや、インク業界、違う違う資材会社。違う違う時代に順応する若者達!

<人が動けばお金が動く>

今週も張り切って生きましょう!\(^o^)/