· 

サイゼリアの450円

おはようございます。秋晴れの良いお天気の週末です。

土曜日はオススメの食べ物。

本日はコチラ。サイゼリアの<野菜と白いんげん豆の煮込み>です。

サイゼリアに久しぶりに行きました。

これは、予想以上に身体に優しく、野菜タップリです。これにパンで十分、食事です。ていうか、ヨーロッパの人がたべていそうです。

 此のご時世、企業努力をかんじました。

 さて、<サイゼでのデートは有りか無しか>

と言うわだいがあるそうですね。

 ここに来ればデート代が浮いて余分に1回会えるから有りでしょ。

がワタシの意見。

*彼女に嫌な顔されたら、、、

→彼女はランチでいつも食べている、家族で食べに来ているなど、日常のお店なので、デートは違うところに行きたいのかも。そこは会話で理由を聞くのも有り。。。

→奢ってもらう気満々?でも、今は割り勘でしょ?

などなど、話題に困らないサイゼリア。

グッドパホーマンス、でお気軽なサイゼリア。

是非、お出かけください。

今週も読んで頂きありがとうございました。又月曜日にお会いしましょう\(^o^)/