· 

両国・ドクターメガネへGO!!

おはようございます。

みなさんはメガネを持っていますか?

ワタシは今はドライアイでコンタクトは出来ないのでずーっとメガネです。

若い頃はコンタクトだったのでメガネは1つで十分でした。

ドライアイでメガネ歴が長くなり、メガネの種類も増えました。

旅行の時は必ず予備のメガネを持っていきます。

目のいい人には分からないと思いますが、気に入ったフレームを探すのが一苦労。

何しろ、メガネを外してフレームが似合うかを見るんです。(^_^;)

 グルーっと遠回りしました。

両国、ダイソーの隣にある「ドクターメガネさん」には沢山の素敵なフレーム確かな計測技術レンズ選定等プロフェッショナルなお店です。

某デパートのメガネサロンよりフレームは個人的には充実していました。毎日使う自分の目<メガネ>は確かな技術と信頼の<ドクターメガネ>でお作りになるのはいかがでしょか?