· 

マーマレード

おはようございます。

「癖の強い人と感じるのは、アナタがまだ若いからです」

ユーチューブで個性的な心理学の先生がそうおっしゃってました。

 小さい頃、(マーマーレード)の存在の意味が分からなかったのですが、お年頃になり、どのジャムより苦味と、香りのあるマーマーレードが大好きになりました。 

 土曜日のブログはオススメの食べ物です。

本日はコチラ、日本橋三越5階で見つけたマーマーレードです!!

 大きい瓶にギュッと入って2100円

好きな食べ物は見ればピンと来る方が多いと思います。ワタシもピンと来ました。2100円に少し躊躇しました。そこは日本橋三越です。カードで気取って買いました。(*^_^*)

 やはり美味しい!ほんとに美味しい!自分で見つけて思い切って買った自分に毎回酔っています♫ 

 瓶のアップの写真と思いましたが、食べかけの瓶を載せるのは、、、。で、袋に一緒に入れてくれた小誌に載っていたので本日はこの写真になりました。

青い星印のを買いました。写真に苦労していると、指で見たいところが大きく見れる。と知りました。ワタシは機械の便利さをなかなか受け入れられません。

話を戻します。コチラのジャムは本物のジャムです。便利さとスピードの日常にストップ!と声を掛けてくれる手作りジャムです(*´ω`*)♡ マーマレード好きの方は是非、お試し下さい\(^o^)/

 

今週も読んで頂きありがとうございました。

又月曜日にお会いしましょう!!\(^o^)/