· 

信念の有る味

おはようございます。久しぶりの雨の朝。空気が澄んで気持ちが良い♫

 早速ヒートテックの出番。

 腕の短いワタシは10分丈の袖だと長過ぎます。でも買う時は少しでも温かい面積が多い方が得。と思って買いました。

 温かさはぴか一ですが、袖が長くて洋服から飛び出てしまいます。仕方なく折って着ていますが袖元からズルズル出てきます。自分の腕が短いのだから7分丈くらいを買えば丁度良かった。。。。(少しでも温かいほうが)の考えに小さな後悔の朝でした。

 さて、この看板は書き換えようと思います。

昨日は1日、じっくりと「ゆたかみどり」を飲みました。

サッと色の出る<深蒸し茶>に慣れていた自分に気が付きました。

このお茶は、<おくゆたか><あさつゆ>と違い売りづらいかも、と朝、一口飲んで思いました。

今は、<本当のお茶の味はこれだ!お茶好きの人に飲んでもらいたい>と思います。じつくりお湯の中で蒸らして入れた<ゆたかみどり>は決して派手ではないけれどしっかりした味です。ブレンドに欠かせない品種を実感しました。

しっかりと信念を持ったお茶の味。品種<ゆたかみどり>。

ブレンドする前のストレートな味を是非、おためしください!\(^o^)/