叫んで、泣いて寝坊した

おはようございます!!!!!

 昨夜、娘が録画した「モヤさま」をおそる見ました。私はマスクをしていない!?

えっなんで?顔を隠したいのに何で、マスクをしていないの?あり得ないでしょう、、、。リアル放送の時はドキドキし過ぎて気がっつかなかった(汗)

思い出しました。ビックリと緊張でマスクの存在が消えていました。

そんな事って有る? 有るんです。。。

恥ずかしくてもう見ることは無いと思います。

 さて、あり得ない?あり得る?事が今朝起こりました!!

 サッカーワールドカップで日本がスペインに勝ちました!!これがニッポンのサッカーです!

 凄いぞニッポン!!

沢山の日本人サポーターの声援が選手の背中を押しつづけてくれました。

日本からの応援の波動が時空を超えて届きました!

選手が口々に「自分を信じて~」と言っていました。

自分に厳しく、相当の練習をしてきた言葉の現れだと思います。

後半戦「権田さんありがとう!」と叫びました。1秒が重く長くドキドキしました。吉田選手はさすがキャプテン!と思うし、三笘(みとま)選手のドリブル、浅野選手は元気いっぱい!

「みんなが頑張ったサッカーです!」とインタビューで聞くと、ウン、ウン、そうだよね。。。また涙、涙です。

ストーンと寝落ちして、起きたら声は枯れています。でもまだ興奮冷めやらない今です。

本当に素晴らしい試合でした!早く起きてよかった!

頑張れニッポン!現地のサポータの皆さんも頑張ってください!!