· 

本当に怖い話

 おはようございます。写真は海外の風景では無く,日本の外苑のイチョウ並木の写真です。。

お正月はどうするの?

「また海外旅行に行きたいねー(*^。^*)」

<年金を払う>から<年金を貰う>になったお年頃ガール様達。

この「お年頃」のくくりはボーダレスで気に入っています♫

さて、お姉さま方のガールズトークに戻ります。

円安で今は無理だよね~からの老後のお金ついて話しが盛り上がりました。退職金を考えないで使うと後が大変で怖い・などなど生々しい背筋が凍る話しが続きます。

「怖いと言えばさ~知り合いが救急搬送で、行った病院の部屋が空いてなくて1泊、10万以上の部屋に入れられて生きた心地しなかったそうよ。」

「えー!そんなところ入ったら死んじゃう!」

「イヤ~分かる~怖いよね~」「どうするの!支払いが怖いわ~」

「もー、だからさっきから怖いと言ってるでしょ」「海外旅に行けるよね」心の声が口から色々出ます。(^_^;)

すかさず、「若さと美貌と健康に緑茶です!」と私。(=^・・^=)M

「も~直ぐ商売っ気出すから~。」

「今度、美味しいお菓子をたーくさん持ってきてあげるね~(^_-)-☆」

「えー、だめだめ、コワイ、コワイ全部食べちゃうよー」(*´Д`)♬と私。

「大丈夫よ、それなら少しにしてあげる♫」「ん、、、それも寂しい、、、、」と私。

色々話して、みなさんで大笑い(笑)(笑)

ガールズトークはストレス発散、のボーダレス♪生々しくてエンドレス(^◇^)♪