ぴったんこ・カン・かん終了

おはようございます。

<第7回 ぴったんこ・カン・かん>は終了しました。

 写真のピンク紙はピタリと100gを計り当てた当てた<長・おさ>

 ブルーはゾロ目賞88g、99g、111g

のラッキーピープル☆

 コロナ予防のビニールシートで良く見えませんが、皆様の有史をしばらく貼らせて頂きます。(*^^*)

 開催にあたり気持ちは、<やる><やらない>と何度も変わりました。

やはり、やってよかった!

皆さんの緊張した表情、顔がほころぶ時、楽しかった♪と言っていただいた時などなど、参加した事をたっぷり楽しんで頂きました\(^o^)/

<総評>たっぷり用意した参加賞が無くなりそうでした。

1回目98g、2回目102g、、 2gに泣いた方がいました。

ぴたんこ賞の方は日頃、計りものに慣れている方が多かったです。

 今回、ぴったんこ・カン・かんをやって良かった。頭で考えるより、行動に移したほうが楽ですね。