チョコレートケーキ・ティグレス

おはようございます。土曜日はオススメのブログです。

 ネタ切れだー(汗)

と思った矢先、美味しいお年賀を色々頂き、しばらく、首が繋がりました。

 お年賀ご利益(ごりやく)を受けながら思うことは、12月、1月に向けて、<日本は大量の砂糖が消費されている>とモグモグしながら思います。

 さて、もう、甘いもの系は食べない!と思った矢先(やさき)に、

ガトーフェスタ・ハラダの、このお菓子を頂きました。

 どれどれ、話の種に、、の悪魔の囁(ささやき)を聞いて良かった♪

 くどくなくて、美味しいんです♪

 バレンタインに良いかも♪

袋の中の姿は想像を裏切ると思います。

だから、本日はこの写真♪

ご存知の人は「だよね~♪」と共感していただいていると思います♪

 

今週も読んで頂きありがとうございました。また月曜日にお会いしましょう\(^o^)/