· 

いまさらですが、、、、、

おはようございます

寒くて水も冷たい朝でした。

機械はキライのワタクシです。

*スマホの写真を見せようと、「これ使うと見やすいよ」スマホと虫眼鏡を出したら、、

相手は????ありえな~い。とwwww

私は??何で???

 *パソコンを使っている人には信じられないと思いますが、パソコンを新しくしてからずーっと、

「」 ¥ ・

のパソコンのキーがどれなのかが、わからなかったのが、やっと、分かりました (^O^)/

「」はKALTUKOと毎回打っていました。

そして、「」に入れる言葉を一度切り取り、貼り付けていました。

 ¥は<えん>と打ってから変換キーで探していました。

・は本当に場所が分からず、しばらく使わないようにしていましたが、不便なので、<点>と打って変換して探し、そのうち、NAKATENで毎回打って使っていました。

それが、ボタンの押し間違いで、?!

ボタンひとつで 「」「・」「¥」が出ることが分かり、個人的には大発見です!

便利です。(´ε` )