· 

桜のオブジェ

こんにちは、お天気もよく、バタバタして今頃のブログです。

 さて、昨日の写真で気付いていただきましたか?

思いがけず、桜のオブジェが出来ました♪

ちょっと無理があるかしら(^_^;)

赤い布を片付けて、春らしくスッキリさせようとアクリルの棚を2個外して、透明でぶつかると危ないので2つを立てに抱き合わせました。

 そうそう、桜の造花はほこりっぽいので洗剤で洗って、この中に挿して乾かしたら、、、アラ!オブジェ!!(p_-)V

写真は色んな角度で何枚も取りました。朝日、夕方、夜。光によっても写真の表情が違います。

オブジェは簡単に出来たのに、レンズ1つのスマホで、目で見ているままを撮るのは難しいです。(p_-)

 *本日の写真はホームページ制作でお世話になっているエルシーアイの清水さんがつくってもらいました。