ヌートバー選手に食べて欲しい物

おはようございます。今日は4月の陽気で洋服を着替えました。

昨日のT試合をご覧になりましたか?

昨夜の野球は投げて、打って、取る。ではなく、打つ、打つ、打つ!ヌートバー選手はムードメーカーだけでなく、彼のプレーが選手の士気を上げてくれました!

 さて、このかき氷を食べたこと有りますか?

前にもブログした覚えがあります。

 今、日本橋三越で、大九州展が13日まで開催されています。

「あなたを驚かせようと思って~」といただきました。 

でかい!

大きいじゃないですよ、デカい!です!!

美味しいんです。頭にツーンときません。

夢中で食べ勧めます。でも、一気は無理で、冷凍庫に入れては出し、入れては出し食べられます。

氷でこの値段?

食べれば納得です。イートインもあるそうです。

是非、食べに行ってみてください!(^○^)

そして、ヌートバー選手にアメリカに帰る前に是非食べさせてあげたい!今夜も熱い夜が始まります。

⚾頼むぞニッポン!!頑張れニッポン!!⚾

 

今週も読んで頂きありがとうございました。

また月曜日にお会いしましょう!(*^^*)