· 

新茶・母の日・ツバクロー♫

おはようございます。

きっかけとはひょんなものです。

「ツバクローつて悪いキャラクターなんでしょ?」

どこで聞いたか覚えていません。、いつ、誰が言ったか覚えていません。

 ただ、このフレーズだけが耳に残っていました。

いい年をして、野球のオレンジの目の大きいキャラクターが怖いんです。赤い球団の水色のマスコットも体が大きく怖いんです。コアラちゃんは体と頭のバランスが悪くてこわいんです。

 でも、「ツバクロー」はバランス、色合い、図柄問題なし・ツバクローをユーチューブで見ました。

個性があって、今一番、大好きなキャラクターです。

バリバリ昭和?悪いキャラクターではなかったです。堂々としてカッコいい!!愛されキャラですね♫

歩く姿が好きなんです❤

一礼してからグラウンドに入る姿が好きなんです❤

ツバクローのユーチューブを見るたびにキュンキュンします❤

<今度の日曜日は母の日です 自分のために新茶を飲みましょう!!>