亀有・伊勢屋のいちご大福

ここんにちは

雨が上がり、明るくなりました。今朝、アイロンをかけていたら??腰が、、、、。娘がすぐに湿布を貼ってくれて、痛み止めを先程の飲みました。その時はすぐ治ると思いましたが。痛くなった時はそこがピークではなくどんどん痛くなるんですね。直ぐに貼ってくれた娘に感謝です m(T_T)m

 さて、本日は、亀有・伊勢屋さんの「🍓大福」☆☆☆

写真は、ゴメンナサイ。食べてしまったので有りません。

言い訳をすれば、食べて美味しかったのでブログします。

 さて、どこがオススメかと言うと、

肉厚のお餅がタップリ!

<あんこ>はつぶあん。多きめの白いお餅に🍓が一つ真ん中に乗っています。

🍓を中心に真ん中からがぶりとほうばれば、目の前にお花畑が見えた気がしました。

亀有・伊勢屋さんは両さんどら焼き。両さんサブレが有名です。

時期もの、生物でタイミング合えば亀有・伊勢屋さんでお求めください(⌒▽⌒)

 今週も読んで頂きありがとうございました。また月曜にお会いしましょう\(^o^)/