ベルツのチーズケーキ

おはようございます。

昨日から、すごい雨が降ったり止んだり、風が吹いたり。この雨も午後には落ち着くそうで楽しみです。

さて、土曜日はおすすめの食べ物です。本日は「広尾・ベルツ」のチーズケーキ✨✨です!!

今日の写真は不甲斐ない。この美味しさが伝わらない (´;ω;`)

上野松坂屋デパートのお土産に頂きました❤

 まずは、上野松坂屋デパートの食品バイヤーさんに脱帽です\(^o^)/

ほんとに、ここは下町では到底縁のない物や他のデパートで見ないもの、催事限定品の催事等をしてくれます。

 そして、私はそのおこぼれをちょうだいしています。

 とにかく美味しい!!

ほんとに美味しい!!

頂き物だから素直に美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡

催事(5月30日まで)は終わっています。

機会が有れば、是非お試し下さい(^O^)V

今週も読んで頂きありがとうございました。

また月曜日にお会いしましょう!(*^^*)