· 

3年ぶり!の視界✨✨

おはようございます

雨です フランスのテニスは混合ダブルスは優勝されてよかったですね。試合中、彼女を応援しない人は一人もいなかったと思います 

「胸糞悪いのはスポーツではない」

のコメント。だよね~(~o~)

 さて、気分一新

3年ぶりに透明ビニール幕を取り払いました。

すごく景色が良く、とても良く見えます。

この幕はソロソロ外してもいいかな~と思っていました。

マスクの話からお客さんが、

「これはもう外していいんじゃない(*^^*)」

ですよね~。

人の気持ちは不思議です。

外すのが大変で一人では出来ない!と思っていたのに・・・

「外す」となると、なんのことは無い、柄の長いホウキで器用にテグスをヒョイヒョイ外し、一人でやるとバサッと落ちるかも、、、

と心配していましたが、外す場所をずらして、重さが有るので難なくキャッチ。

軸をスルスル抜いて、透明ビニールもパッパと畳んで片付けました。

自分の手際の良さに驚きました。

視界がクリアーになりスッキリ、もとに戻っただけなのに、慣れなくてて変だわー。