· 

あかり

おはようございます

あれ、ブログをしようとしたことが思い出せない(汗)

両国公園のセミが鳴いて・・・・

んんん~。

 前文から数時間後、今日のブログで書くことを思い出したと言うか、分かりました(・∀・)

 この店は照明器具のYAMAGIWAの照明デザイナーによりつくられた店です。

冷蔵庫に詳しい人は必ず目に留まるオリジナルデザインの特注冷蔵庫。そして、この店の1番の特長は間接照明による明るさの確保です。

 そうだ、そうだ、この店は・・・と久しぶりに思い出したキッカケは茶道具あたりを照らす電球が切れた事。

一気にドよ~んと店が暗くなりました。

たった一つ消えただけなんですよ。

 この電球は特殊でお取り寄せのためデスクスタンドを置いて照らしましたが数日暗かったんです。

それが、先程、久しぶりに明るくなり、あっ!今日のブログはこれだった!!と、やっと気が付きました(^_^;)

バカだよねー。

明るいっていいは♫(⌒▽⌒)

気持ちも心も明るくなります♫(⌒▽⌒)

  

写真のミントは北海道の北見のハッカ(和製ミント)+緑茶です