· 

ヤバい・レモン緑茶

おはようございます。

大相撲名古屋場所が始まっています。

両国だとTVをみなくても場所が始まったとわかります。時津風部屋の「時疾風」さん、「時蒼馬」さんの活躍が楽しみです。

 さて、この暑さでやっとこさ接茶に水出し茶をご用意しました。

「瀬戸内レモン+緑茶」

サッパリとして好評です。

飲んでみないとわからない美味しさ。

ガラスの器に並々注いだ冷たいレモンの緑茶

どうぞ、お楽しみください\(^o^)/

 ↑当たり障りのないつまんないブログ!(-.-)V

昨日から4年ぶりに冷茶を出しました。「レモンの冷茶」マジ、ヤバい!!

店を閉めて残っていた水出し茶はTBを入れっぱなし効果で味も色も濃く。マジ、美味しい!!

皆さん、ごめんなさい。接茶で出した色のボヤンとしたお茶と全然違う!!えー、こんなに美味しいの!!

残り物には味が有る!

あーーーーー、この色が濃く美味しいベストの状態は自宅で召し上がって頂くしか無いわね~(*´ω`*)🍋🍋🍋🍋🍋