· 

こわいよ~のはなし

おはようございます。やっと、7月が終わります。連日の猛暑でまだ7月なんだ~と思います。

昨日はこのタブレットに何度もお世話になりました。ご存知無い方や高齢者の方に是非知って欲しい熱さ対策です。

 さて、お休みに、デパートのセール中の婦人服売り場に妹と行きました。

大きいサイズの私には無縁の売り場です。

「ここのは高いんだよー」と言いながら洋服を妹は見ていました。 

 おとなしい感じの女性が試着室から出てきました。

えっ!色が似合わない!素材も合わない!サイズピチピチ!と私は思いました。

 さっと店員さんが、

「わ~素敵!すごく似合う!!ね、サイズも入るでしょ!(^O^)/ 」

オーおおおおコワイ!!コワイ!!

近寄ってはイケナイブランド!

ブランドの名前を確認しましたよー・ω・(汗)

名前ですか? 買う気が無いので忘れました (・∀・)V