· 

あたおかなもんで~

おはようございます。

お月さまの色は何色?

昨夜は月の明るさで目が覚めました。

 も~よく云うわ~(*´ω`*)

とにかく白く輝いていました。

月見バーガーの月は黄色。

暁に吠えるは赤い月。

お天道さまと違いお月さまは色も変わるし、形も変わります。

 さて、ユーチューバーのキング・ヒカキンが豪邸を賃貸購入した動画を見ました。

1フロアーのショップ並のクローゼットや。靴やカバンの収納スペースを見て思いました。

 お金持ちは同じ服着る?

パーティーで同じ服を着るの?

毎年、最新の洋服を買うなら高くても着ないなら大量の洋服は処分すればいいのに。

 外国のお金持ちが使わないエルメスのカバンを全員が放出すれば・・・。

 暑いよネー~。

エガちゃんの乳首隠す、NGg絆創膏。家でつかいたいワー

以上の熱さに今日もファミマの白くまくんにお世話になってます❤(ӦvӦ。)