· 

急須のアート

おはようございます。今日の写真はアートです(*^^*)

 さて、ユーチューブに刺激されて、断捨離で洋服を45Lの袋で家族の洋服も入れて4つ捨てました。

 用心深いAB型は色々状況を想像して対策をします。具体的なのは洋服。四季のある日本はどんなときでも対応出来るようにその時のために準備していました。

 でも、足りない生活も良いかも。

仕入先が倒産して終わりましたが、友人が年に何回かセールをやるのでお付き合いで買った洋服が色々。

 気に入っていた上着はよく見るとくたびれています。<捨てました>

 来年は着るよね。このシャツは好きではないけれど部屋着で便利。在ればこれ着るよね。など、様々な理由のある洋服達。<捨てました>

袋に入れた物は出さない。手放すとはこういう事。「食器」もなんとなく気に入らない物は<捨てました>

 子供達が使っていたお弁当箱も<捨てました>

 思い出の品物を捨てるのは、、、おもい(重い)で~(・∀・)V