· 

花鳥風月

こんにちは。

昨日はパソコンとかに問題はなかったですか?

当店はネット状況が不安定で、カード決済の機械も使えない時がありました。

 当たり前のスマホやパソコンが使えないと世界から遮断された感覚です。

通信はネット以外の選択肢は、、、と、考えるAB型。

 モールス信号、手旗信号とか、、、、。

 さて、今日は午前中はあっという間に過ぎました。

更年期のお年頃は花鳥風月(かちようふうげつ)というそうです。

確かに「お月さま」「花」「空」「風」を肌で感じ、目で楽しんでいます。

 若い頃は「お月さま」が満月だろうが、桜が咲こうが全く気にしなかった。

今は「夜空のお月さま」や「新緑」を楽しんでいます。

まだ、秋の紅葉は好きではないかな。多分、人生の憂いを感じるからかしら、、、。

なーんちゃって、

<紅葉を見に行けない>がホントの理由です(*^^*)

今週も読んで頂きありがとうございました。

また、月曜日にお会いしましょう!\(^o^)/