ウオークラリーIN両国

こんにちは。本日もネットはご機嫌ななめ。やっとブログが出来ます。

 さて、今年も文化の日に「ウオークラリー」が開催されます。

 「ウオークラリー」より、「秋のプチ散策会」のほうがかかりやすいのでは?なんて、無責任なお気軽提案です(^O^)/ 

 さて、こちらのイベントもお気軽ですよ~。

目的のない散歩より、目的のある散歩が出来ます。しかも、参加賞付き

私は前に主人と参加した時にもらったバンダナは思い出プラスで重宝しています。

 お土産や名簿の都合締め切りは25日です。

でも、中田屋経由なら前日でもオッケー!

2日の午前中までに中田屋支店に電話下さい。

親子で軽く散歩して、チェックポイントでゲーム?

知っている道がいつもと違うコースに見えるかも。

参加すれば、参加してよかった♪と思います。\(^o^)/