· 

断捨離したのに、、、

おはようございます。

両国の靴屋さん「イマムラ靴店」が改装閉店セール中です(^o^)

黄色の模造紙に赤色の手書きの<閉店セール>でフラフラと吸い込まれました。

 日本の靴メーカー、パンジーのレインシューズ

がお買い得です!!

 こちらで買った、雨用の黒のエナメル調ロオファーの靴。後ろの縫い目が少し切れていたので断捨離したのに、、、安くなっているので同じものを買いました。

 あと、違うタイプの雨用のベージュも激安で買いました。

  雨の日は長靴に長ズボンで出かければも雨用の靴はいらない!

で捨てたのよね。。。と、次の日に思い出しました、、、、あと、、、お店で履いてたショートブーツもくたびれていたので捨てました。足の甲が肌寒くなり、通販の特別セールでショートブーツを色違い2足買いました。

断捨離してスペースが出来たので買いました。

 仕事用は必要だけど、特別セールとは言え、色違いは必要だったかな、、、。

断捨離しなければ買わなかったのかしら、、、、。

「いやいや、スッキリしたから新しい物が買えた」

こういう時はポジティブシンキン・グー👌と思いつつ、、、いまさらの後悔大魔王中(*_*)

お金は気持ちよく使いなさい。としりつつも、断捨離道の奥は深く、まだまだ未熟者です(・_・)

 

明日は祝日でお店とブログはお休みします。土曜日は、お店は営業、ブログもやります\(^o^)/