ピッタンコ☆カン・カンのやり方

おはようございます。

土曜日のアド街・スミダはご覧になりましたか

知り合いがコメントをしているのが映りビックリしました☆☆☆

 さて、ブログで時々名前が登場のトミエさんが先日、100gを淡々と量り当てました!

 そして、何枚か写真を撮ったので、本人に許可をもらい、エルシーアイの清水さんにこちらの写真を作って頂きました。

 どうですか?「ピッタンコ☆かん・かん」のイメージがしやすくなったと思います。

来年はA4でポスターにします。

構想10年、ピッタンコ☆を始めて8年。

「継続は力なり」

だけじゃない!

人と人の繋がりなくして進化はあり得ない (^o^)

ピッタンコ賞の鏡餅あと5個有ります。

 皆さん、100g当ててください!(*^^*)!

ハッスル先輩!忙しい季節の到来ですね、頑張ってください\(^o^)/

 

さあ、今週も張り切って生きましょう\(^o^)/